スマートフォン版はこちら

浜野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の歯科医院、「浜野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0805
住所 埼玉県さいたま市北区盆栽町244
電話番号 048-663-2649
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

スマイル歯科クリニック 埼玉県さいたま市北区日進町2-1059-1
かとう歯科クリニック 埼玉県さいたま市北区土呂町378
むらかみ歯科クリニック 埼玉県さいたま市北区土呂町1-11-7
白樺歯科医院 埼玉県さいたま市北区別所町54-4
日進歯科医院 埼玉県さいたま市北区日進町2-853
宮原歯科 埼玉県さいたま市北区宮原町3-527-1-2F
いいじま歯科医院 埼玉県さいたま市北区大成町4-580-2
ヤスダ歯科 埼玉県さいたま市北区日進町1-409
林歯科医院 埼玉県さいたま市北区宮原町4-110-1
小池歯科医院 埼玉県さいたま市北区宮原町3-323


おすすめ病院の口コミ

  • じゅんさん
    マーガレット歯科 口コミ
    先生は女性です。主人に「丁寧にやってくれる」と勧められて行きました。私が通っていた時は先生と、衛生士さんの二人でした。初めて行ったのは、以前、別のところで治療したところが膿んでしまい、痛みが耐えられなくなった時です。予約なしだったのですが一番早い空いている時間に入れてくれました。丁寧に病状を説明の上、治療方法もいくつか提案してくれ、どのぐらいの費用がかかるかも説明してくれた上で、患者の納得のいく方法で治療してくれました。先生はテキパキしていてハッキリと物をおっしゃる、気持ちのいい方です。
  • よっちんパパさん
    アキおやこ歯科医院 口コミ
    先生の態度と口が悪すぎです。
    先生の波長のあう患者には愛想がいいみたいですが、私には合いませんでした。
    腕前は、説明なしでいきなり治療し始め不安を覚えるました。10年以上前の診察でビックリ。
  • MINIちゃんさん
    みずほ台ファミリー歯科 口コミ
    みずほ台ファミリー歯科 みずほ台駅ビル内にあります。
    日曜日も診療してくれます。

    まず受付の方 親切で丁寧です。

    初診の時に、治療方針などのアンケートを記入しましたが、患者の要望を聞き入れてくださる感じで安心できました。

    先生に疑問や質問を聞くと、とても判りやすい説明で納得いくまで教えてくださいます。

    診察台にモニターがあり 静かな音楽が流れていてリラックスできる空間でした。

    治療後、お会計時に歯ブラシをいただけることがあり、以前より歯を大切に磨くようになりました。
  • ayumi-manmaさん
    すずらん歯科クリニック 口コミ
    すずらん歯科クリニックは、治療の進め方や、治療内容をしっかり教えてくれるし、なかなか良い病院です!結構、予約がとりずらいかもしれないけど、救急の時などは、すぐに見てくれるし、先生も優しいし、ちょっと聞きにくい質問にも丁寧に答えてくれます。
    お勧めの病院ですよ。治療後の、ケアも教えてくれたり、歯磨きの甘い個所のチェックと、磨き方など、きめ細やかな指導もしてくれますよ♪虫歯はなくても、ちょっと歯に不安のある方は行ってみては?
  • あやしずさん
    オレンジ歯科クリニック 口コミ
    清潔感あふれる白を基調としていて、とても入りやすい歯科、オレンジ歯科クリニック。
    痛みがないようにたくさんの配慮をしていてくれているので、小さいお子様や、歯医者が苦手な人にもオススメです。
    はじめに丁寧なカウンセリングがあり、自分の歯の状態をよく把握できます。治療が終わった後にも、ブラッシングの指導などがあり、歯を大切にするためにたくさんの勉強ができます。
    先生もとても話やすく、自分の希望を最大限に尊重してくれるので、とてもオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル